お知らせ

児童養護施設からお礼状が届きました。

2021年05月14日

株式会社日本パブリックリレーションズ研究所は、5月5日こどもの日に、絵本「なかなおり」を全国約530か所の児童養護施設に寄贈いたしましたが、全国から続々とお礼状が届いております。
その中の、岡山県の児童養護施設、津山双葉園の施設長、吉村惣子様から、素晴らしいお礼状をいただいたので、御紹介させていただきます。

私達、株式会社日本パブリックリレーションズ研究所は、これから児童養護施設に御協力して、なかなおりワークショップ等、様々な活動をしていきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

株式会社日本パブリックリレーションズ研究所
絵本作家 カピリナ様

児童養護施設 津山双葉園
施設長 吉村惣子

拝啓
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は当施設に当施設に絵本「なかなおり」を寄贈頂きまして
誠にありがとうございます。

他者との関わりや他者と協力して目標を達成するパブリック・リレーションズを楽しく身につけ、主人公のクマくんと一緒に成長・学べる素晴らしい絵本でとても感銘を受けました。

子どもたちと一緒に絵本を読み、コミュニケーションの基本や自立を養うために使わせていただきたいと思います。

「みんなと仲良く生きていける子どもになってほしい。」との願いでの活動されている研究所の方々の想いも、とてもありがたく感謝申し上げます。

今後とも児童養護施設に御協力・ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

コロナ禍の中ではありますが、皆様方の御健康と御社の益々の御発展を御祈り致しましてお礼のご挨拶とさせていただきます。

敬具

ページトップへ